NEWS


  • 2020/09/15 【重要】メールが届かないお客様へ
  •       
  • いつもHistoireをご利用いただき誠にありがとうございます。

    ここ数日、当社からご注文完了メール・発送メールが届かない事例が発生しています。
    数時間してもメールが届かない場合は、「迷惑メール」に分類されている可能性がございますので、お手数ですがご確認をお願い致します。

    ※迷惑メールフォルダにも届いていない場合
    ご登録のメールアドレスにお間違いはないかご確認ください。
    もしくは、ドメイン指定受信を設定している方は、「@histoire.tokyo 」のドメインを指定してください。


    【サポート窓口のお問い合わせ先メールアドレス変更のお知らせ】
    この度、2020年9月14日をもちまして、弊社サポート窓口のお問い合わせ先メールアドレスを「spt@histoire.tokyo」のメールア ドレスへ変更いたしました。

    お問い合わせフォーム、support@histoire.tokyoへお問い合わせいただいたお客様で弊社からの返答がない場合は、
    大変恐縮ではございますが、「spt@histoire.tokyo」へ再度メールをお送り頂けますと幸いでございます。

    ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。



    株式会社Histoire