ご利用ガイド




お支払い方法について


・クレジットカード
商品代金のお支払いには、以下のクレジットカードをご利用いただけます。

【ご利用可能なクレジットカードの種類】


【ご利用可能回数】
クレジットカードのご利用回数は、「一括」のみになります。

【お引き落とし日】
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますが、
通常では翌月または翌々月のご請求となります。
詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。


<本人認証サービス(3Dセキュア)について>
インターネット上でのお買い物をより安全に行うための追加認証サービスです。
カード情報を記入後、パスワードを入力することによって
クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」などの不正使用を未然に防止することができます。

■3Dセキュア対応カードブランド
・Visa「Visa Secure
・Mastercard「Mastercard ID Check
・JCB「J/Secure
・American Express「Safe Key

※上記は各クレジットカード会社のページ(外部サイト)です。

上記のカードブランドをご利用のお客様で3Dセキュアに対応していない場合は
ご購入手続きを行うことができませんのでご注意ください。



<注意事項>
■本人認証サービスを設定していない/設定しているか不明
事前にクレジットカード発行会社でパスワード登録を行う必要があります。
ご利用のクレジットカード会社に、設定状況をご確認ください。

■パスワードを複数回間違えた
本人認証サービスのパスワードは、複数回間違えると一定期間は再度手続きを行うことができません。
しばらく時間をおいてからお手続きください。

※再認証可能となる時間はご案内できません。



・GMO後払い
お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Pay等にてお支払いください。

GMOペイメントサービスが提供しております。
サービスについて

■ご注意
・ご利用上限金額は、累計で50,000円(税込)です。
・ご利用にあたり審査がございます。
 審査にはお時間を要することがあり、ご希望日時にお届けできない場合がございます。
 また、審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございます。その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
 ・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。


【お支払方法】
コンビニエンスストア・銀行・LINE Pay等にてお支払いができます。

※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

【請求書について】
通常、商品が到着してから1週間ほどで郵送にてお届けしております。
商品到着から1週間以上経過しても届かない場合には、大変お手数ですがお問合せフォームよりご連絡ください。

【振込期限について】
お支払い期限は、商品発送日から14日間となっております。
商品代金のお支払いが確認できない場合、GMOペイメントサービス株式会社よりお支払いのお願いをご連絡させていただく場合がございます。

■振込期限が切れてしまった場合
お手元に期限切れの払込用紙がございましたら、そのままお使いいただけます。お早めに最寄りの郵便局または、お支払いいただける最寄りのコンビニにて商品代金のお支払いをお願いいたします。

■振込用紙を紛失された場合
払込用紙を紛失された場合、GMOペイメントサービス株式会社にて再発行をさせていただきます。恐れ入りますがお問合せフォームよりご連絡下さい。



・代金引換
商品受け取り時に、配達員に商品代金と合わせてお支払いください。
代引手数料は一回のご注文の総支払額によって異なります。以下を参照ください。
お支払総額1万円未満 330円
お支払総額3万円未満 440円
お支払総額10万円未満 660円
お支払総額30万円未満 1100円



・Amazon pay
Amazonにてご登録いただいているクレジットカードによるお支払いができます。
当サイトで新たにクレジットカード情報を入力いただくことなくお支払いをスムーズに済ませることが可能です。

ご利用にはAmazonへのログインと、当サイトへの決済承認が必要となります。お支払方法選択の際に確認をお願いします。




注文時にエラーになりお買い物ができない場合


<ご注文がエラーとなる原因の一例>
・カード会社が使用できないもの
・カード番号に誤りがある場合
・カードの有効期限によるエラー
・通信状況によるエラー
・使用機器のバージョン
・決済中に画面を閉じる
・ブラウザの戻るボタンを押した など

エラーになってしまった場合、最後まで決済を完了することが難しい為、
大変恐縮ですが、改めてご注文頂けますと幸いです。

※請求は行われませんのでご安心ください。