ご利用ガイド




お支払い方法について


・クレジットカード
商品代金のお支払いには、以下のクレジットカードをご利用いただけます。

【ご利用可能なクレジットカードの種類】


【ご利用可能回数】
クレジットカードのご利用回数は、「一括」のみになります。

【お引き落とし日】
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますが、
通常では翌月または翌々月のご請求となります。
詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。



・GMO後払い
商品を受け取った後に、請求書でコンビニ・銀行からお支払いができる後払い決済サービスです。
GMOペイメントサービスが提供しております。
サービスについて
ご利用上限金額は、累計で50,000円(税込)です

【お支払方法】
全国のコンビニエンスストア・銀行(振込み手数料はお客様負担)でお支払いができます。
コンビニエンスストアからのお振込みの際は、お届けした請求書をご利用ください。
※コンビニエンスストアでお支払いの場合は、手数料はかかりません。


【請求書について】
通常、商品が到着してから1週間ほどで郵送にてお届けしております。
商品到着から1週間以上経過しても届かない場合には、大変お手数ですがお問合せフォームよりご連絡ください。



・代金引換
商品受け取り時に、配達員に商品代金と合わせてお支払いください。
代引手数料は一回のご注文の総支払額によって異なります。以下を参照ください。
お支払総額1万円未満 330円
お支払総額3万円未満 440円
お支払総額10万円未満 660円
お支払総額30万円未満 1100円



・Amazon pay
Amazonにてご登録いただいているクレジットカードによるお支払いができます。
当サイトで新たにクレジットカード情報を入力いただくことなくお支払いをスムーズに済ませることが可能です。

ご利用にはAmazonへのログインと、当サイトへの決済承認が必要となります。お支払方法選択の際に確認をお願いします。




注文時にエラーになりお買い物ができない場合


◆ご注文がエラーとなる原因の一例
・カード会社が使用できないもの
・カード番号に誤りがある場合
・カードの有効期限によるエラー
・通信状況によるエラー
・使用機器のバージョン
・決済中に画面を閉じる
・ブラウザの戻るボタンを押した など

エラーになってしまった場合、最後まで決済を完了することが難しい為、
大変恐縮ですが、改めてご注文頂けると幸いです。

※請求は行われませんのでご安心ください。

なお、これによりポイントが失効した場合、商品の在庫がなくなってしまった場合は
お手数ですがお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。