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よくある質問
- 会員登録には費用や年会費などはかかりますか?
- 登録料・年会費ともに無料です。
- パスワードを忘れてしまいました。
- ログイン画面から[パスワードを忘れた方はこちら]ボタンを押していただき、
登録時のメールアドレスをご入力し、送信してください。
パスワード発行メールが届きますので、発行されたパスワードを使いマイページへログインして頂き、
パスワードの再設定をお願い致します。
※メールアドレスを忘れた方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください
- 注文時にエラーになりお買い物ができない場合
- <ご注文がエラーとなる原因の一例>
・カード会社が使用できないもの
・カード番号に誤りがある場合
・カードの有効期限によるエラー
・通信状況によるエラー
・使用機器のバージョン
・決済中に画面を閉じる
・ブラウザの戻るボタンを押した など
エラーになってしまった場合、最後まで決済を完了することが難しい為、
大変恐縮ですが、改めてご注文頂けると幸いです。
※エラー分の請求は行われませんのでご安心ください。
なお、これによりポイントが失効した場合や、商品の在庫がなくなってしまった場合は
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
- セキュリティについて教えてください。
- お預かりした個人情報はプライバシーポリシーに則し適切に管理します。
クレジットカードの決済につきましては、強固なセキュリティ対策でお客様に安心してご利用いただける
株式会社GMOペイメントサービスが代行いたします。
- 海外への発送は可能ですか?
- 海外への発送には対応しておりません。
- 1回の注文で複数の送付先に商品を送りたい
- 複数の送付先に配送をご希望の場合は、お手数ですが送付先ごとにご注文下さい。
- 商品を取り置きしておいていただく事はできますか。
- 商品の取り置き、確保はできません。
- 領主書の発行はできますか。
- 領収書をご希望の場合、注文時の備考欄に宛名、但し書きをご記入ください。(希望が無い場合、宛名は空欄・但し書きはお品代と記入致します)
- 注文しましたが連絡がありません。
- ご登録いただいたメールアドレスに間違いがないか、メーラーの設定でorder@histoire.tokyoが
受け取る事が出来ない受信設定になっていないかご確認ください。
- お届け先の情報に変更がありました。
- 発送手配前でしたら可能な限り、変更の手配をいたします。
発送後からお届け前の変更は弊社からの変更が出来ず、運送会社に連絡を取り送付先の変更となります。
ただしこの場合別途配送料がかかる事がございます。
お届け後の転送は、お客さまご自身でお手配くださいますようお願い申し上げます。
- 注文内容を変更・キャンセルしたいのですが。
- 【平日午前中にいただいたご注文の場合】
当日昼12時までにご連絡ください。
【平日昼12時以降・土日祝日にいただいたご注文の場合】 翌日昼12時までにご連絡ください。
発送手配前でしたら可能な限りではありますが、手続きいたします。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 返品・交換したい
- 不良品やお届け違いなどの返品・交換は受け付けております。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様都合の返品・交換はお断りしておりますのでご了承ください。
- 修理の費用や期間は、どのくらいですか?
- 修理の費用や期間は、お品物をお預かりし状態を拝見させていただいてからのご案内となります。
ご参考として、約1ヶ月~1.5ヶ月程の修理期間を頂いておりますが、
ご希望される修理内容や修理に必要な部材によって異なります。
詳細はお品物をお預かり後にご案内させていただきます。
※お盆、年末年始、ゴールデンウィークなど長期祝日を挟む場合は通常よりお日にちをいただいております。
- ZOZOTOWNなど他のオンラインショップで購入したHistoireの商品を、返品交換は可能ですか
- その他のオンラインショッピングでお買い求めいただいた商品は、お客様の個人情報保護の方針により、
店舗含めHistoire Online Storeで返品・交換を承ることはできません。
ご購入元のオンラインショップへお問合せください。
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